数値が毎回変わるものを指定の場所に入力する方法。

UiPathで、記載画像のような入力欄がある場合、
B列の「00005」の行の売単価に売価を入力したいのですが、
ダイレクトに該当箇所を指定して入力する方法がわかりません。

というのも場合によって「00005」を指定して入力することもあれば、
「00003」を指定して入力することもあり、
読み込み先のExcelファイルの指定した数字の場所を入力するので、
毎回入力する場所は変わっていくので、
アンカーベースで指定することができません。

毎回変わっていく入力場所をその都度指定して、
入力する方法はありますでしょうか?

私はUiPathの知識が乏しいので、見当違いなことを言っているかもしれませんが、
指定範囲を設定して検索して「文字」を取得して、その取得した文字をアンカーベースで
要素の設定を行うということは可能でしょうか?

もっと良い方法がありましたらご教示ください。

@mochizuki0714hiromic さん

一般的な実現方法は、全般のターブルデータを取得して、
繰り返して、B列の値が「00005」あるいは「00003」の行番号を取得して、
その後、アクティビティ「Type Into」 で該当行の売単価に入力するのです。

要するには、取得した行番号を変数として「Type Into」対象のセレクタに利用することです。
例えば、「00005」の行の売単価のセレクタは「row=‘4’ col=‘7’」の場合、
「Type Into」のセレクタに「row='{{getRow}} col=‘7’」のように設定する必要です。

丁寧に教えていただいてありがとうございます!