エラーメッセージ「パスが見つかりません。」

いつもお世話になっております。

稼働中ロボット内でUiPath Team.Excel.Activities v1.1.0
「列を削除」利用で「パスが見つかりません。」エラーメッセージが発出しました。
このエラーメッセージについてどのような原因が考えられますか?

Hi @tmtysmr

Can you show the error message and workflow screenshot

Regards,

Hi @lrtetala

Error Message「列を削除: パスが見つかりません。」
I’m sorry I can’t show you workflow screenshot because I have not permission

@tmtysmr

Are you trying like below?

Input:

image

Output:

image

Regards,

こんにちは

とりあえず環境の情報共有可能でしょうか?
StudioのバージョンやExcel.Activites pacakgeのバージョン等

手元の環境では簡単なサンプルでは問題なく動作しています。

Sample
Sample20240610-5L.zip (9.4 KB)

@Yoichi さん
いつもありがとうございます。
開発時のバージョン:studioVersion": “19.10.2.0”
実行環境のバージョン:22.10.5
UiPathTeam.Excel.Activities:v1.1.0

イベントログを見ると今回の「列を削除」でのエラー直前に、
・「指定されたインターフェイスの COM コンポーネント上での QueryInterface 呼び出しのときに次のエラーが発生したため、この操作に失敗しました: RPC サーバーを利用できません。 (HRESULT からの例外:0x800706BA)
・System.Runtime.InteropServices.COMException (0x800A03EC): HRESULT からの例外:0x800A03EC
が発生していました。関連あるか不明です。

取り急ぎ環境面のご連絡まで

私からの質問でしたが、提示できる情報が少ないこと再発していないことからクローズさせていただきます。

半端になり申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。