プロセス名が文字化けしてしまう

お世話になります。 プロセス名が文字化けしてしまう現象を解消したいです。 文字化けするケースとしては、カタカナとひらがな、漢字が文字化けします。アルファベットは文字化けしません。 プロセス名の変更は、project json の name:に対して変更を行っています。ほかのスレッドを確認していましたが、「UFT-8にすることで対応できる」との記事も閲覧しましたが、どこの個所をUFT-8に変更したらよいかわからず、対応・検証できておりません。

文字化けしないようにする方法をご教示お願いします。

こんにちは

通常文字化けは発生しないと思いますが、project.jsonを直接編集等されたのでしょうか?

また文字化けはどこで発生していますでしょうか?UiPath Assistant or Orchestrator

お世話になります。

project.jsonを直接編集しました。
studioにて開発を行っており、パッケージ名称で文字化けしています。

image

こんにちは

Project.jsonの文字コードをUTF8にして保存しなおすか、方法がわからなければ一旦半角英数字に戻した上で、Studioのプロジェクト設定からプロジェクト名を変更してみてください。