パスの一部が見つかりませんでした。

Ui Path Commnuty Edition Enterprise Trial Editionを使用中です。
開発したプロセスをパブリッシュして、
ロボット側で取り込んで実行したところ、下記エラーが発生しました。

原因分かる方いっらしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。
ロボット側のライセンスは会社で取得しており、複数人が作成したプロセスを取り込んでいます。

考えられる懸念事項は下記の通りです。
・Enterprise版である事
・ロボットで現在稼働中のプロセスは全てクラシックエディションで作成されたものに対し、当方が作成したものはモダンエクスペリエンスで作成(開発とロボットでバージョンが合っていない?)

パス ‘C:\Users\USER****-.nuget\packages**********\lib\net45\project.json’ の一部が見つかりませんでした。

場所 System.IO.__Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath)
場所 System.IO.FileStream.Init(String path, FileMode mode, FileAccess access, Int32 rights, Boolean useRights, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options, SECURITY_ATTRIBUTES secAttrs, String msgPath, Boolean bFromProxy, Boolean useLongPath, Boolean checkHost)
場所 System.IO.FileStream…ctor(String path, FileMode mode, FileAccess access, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options, String msgPath, Boolean bFromProxy, Boolean useLongPath, Boolean checkHost)
場所 System.IO.StreamReader…ctor(String path, Encoding encoding, Boolean detectEncodingFromByteOrderMarks, Int32 bufferSize, Boolean checkHost)
場所 System.IO.File.InternalReadAllText(String path, Encoding encoding, Boolean checkHost)
場所 System.IO.File.ReadAllText(String path)
場所 UiPath.Service.Core.Utils.ExtensionMethods.<>c__DisplayClass2_0.b__0()
場所 UiPath.Service.ImpersonableIdentity.Impersonate(Action action)
場所 UiPath.Service.Core.Utils.ExtensionMethods.OpenProjectAsUser(WorkflowProjectRepository projectRepository, String projectPath, ImpersonableIdentity identity)
場所 UiPath.Service.Core.Utils.ExtensionMethods.SetProject(JobModel jobModel, ImpersonableIdentity identity)
場所 UiPath.Service.Job.d__50.MoveNext()

こんにちは

基本的にこのあたりは関係ないと思います。

まずは上記のproject.jsonの有無確認からでしょうか?
あと作成されたUiPath StudioのバージョンとUiPath Robotのバージョンは明確にいただくと良いかと思います。
(UiPathは前方互換性は担保されないので、新しいバージョンのStudioで作成されたプロセス(プロジェクト)は古いバージョンのロボットで動作しないケースがあります)

ご回答ありがとうございます。
バージョン確認しましたが、下記になりました。
UiPath Studioのバージョン:2023.12.0
UiPath Robotoのバージョン:20.4.3

別PCでは問題なくプロセス実行が可能でした。
(自分のPC)UiPath Studioのバージョン:2023.12.0

(自分のPC)UiPath Robotoのバージョン:20.4.3 プロセス実行可能
(他人のPC)UiPath Robotoのバージョン:20.4.3 プロセス実行不可

度々申し訳ございませんが、お教えいただけないでしょうか。

作成しているプロジェクトはWindowsプロジェクトでしょうか?あるいはWindows-Legcyでしょうか?
もしWindowsプロジェクトでしたら20.4.3では動作させることができません。

プロジェクトパネルで確認することができます。
image

(自分のPC)UiPath Studioのバージョン:2023.12.0

(自分のPC)UiPath Robotoのバージョン:20.4.3 プロセス実行可能

確認になりますが、自分のPCは2台あるということでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通りで、依存関係が「Windowsプロジェクト」になっておりました。

「パッケージ管理」からダウングレードすることで、Windows-Legcyに変更可能でしょうか。
無知で申し訳ございませんが、
もしその場合は変更すべきパッケージとバージョンを教えていただけますと幸いです。

自分のPCと、会社PC(UiPath Robot実行用)になります。

残念ながらWindowsプロジェクトをWindowsレガシーに変換することはできません。

20.4.3は既にUiPath社のサポートが終了していますので、可能であればこちらのバージョンを上げた方が良いように思えます。

ありがとうございます。
最後にもう1点だけお教えいただけないでしょうか。
下記の通り、同じOCなら問題なし/別PCならエラー発生になります。
これには何か原因ありますでしょうか。

(PC1)UiPath Studioのバージョン:2023.12.0
→(PC1)UiPath Robotのバージョン:20.4.3 ※問題なし
→(PC2)UiPath Robotのバージョン:20.4.3 ※エラー発生

このプロジェクトがWindowsプロジェクトであるならば、奇妙な状況と思いましす。
UiPath 20.4.3には、Windowsプロジェクトを実行できる機能はありませんので本来動作しません。

可能性としてはUiPath 20.4.3にWindowsレガシーで作成された同じプロセス名・同じバージョンのプロジェクトが既に展開されている等があります。
もし可能であれば、%USERPROFIEL%\.nuget\packages以下にnupkgが展開された、今プロジェクトのフォルダがありますので、こちらを一時的に削除(あとで戻せるようにどこかに移動)して、あらためてnupkgを配置→実行してみて結果がどうなるかを確認してみてはと思います。