ワークフローファイルを呼び出しについて

ワークフローファイルを呼び出しを使用した場合、
添付のようにthe given key~「ワークフローファイル」was not in the dictionary
というエラーが発生します。

こちら、ワークフローファイル自体は存在するのですが、原因と対策について調べてもこれというものが見つからず、おわかりの方がいらっしゃればご教示いただきたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは

引数の設定が合致していないように見えます。
取り急ぎ、今一度ワークフローファイル呼び出しアクティビティを設置して、引数を再設定してみてはと思います。

あるいは呼び出しファイル名に変数を使用しているようでしたら、Studio23.10より前のWindowsプロジェクトではサポートされていませんので、Studioのバージョンアップ等を検討する必要があります。

Yoichi様

ご確認いただきありがとうございます。
(1)ワークフローについては、「引数をインポート」はしておらず、変数化もしておりません。
(2)呼び出し先のワークフローのあるフォルダに、呼び出されるワークフローファイルを移動させた上で(元々別々で作成したロボットでした)、一度「ワークフローファイルを開く」をした後で実行するとできました。

(2)のように、呼び出すワークフローファイルを移動させる必要があるということでしょうか。

よろしくお願いします。

こんにちは

Windowsプロジェクトでは、プロジェクトフォルダ外のxamlファイルを呼び出すことができません。Windows レガシープロジェクトで作成するか、プロジェクトフォルダ配下に持ってくる、ライブラリ化するなどの検討が必要かと思います。

yoichi様

ご回答いただきありがとうございます。

理解できました。

よろしくお願いします。