「文字列を追加書き込み」で書き込み先ファイルが指定できません

UiPath初心者です。
テキストファイルに文字を追加で書き込みたいと思い、「文字列を追加書き込み」を設定したところ、書き込み先ファイルの指定の際に「!」が表示され、エラーとなってしまいました。

「" "」をつけたり消したりしても解消しません。

「文字列を追加書き込み」について解説開設されているいろんな方のページ(2018~2021年頃にアップされているようです。)を参考にしても、どうも左上のアイコン(□=+)のデザインから違うので、何かアップデートが入ったのかな。。

初めての質問になるので、もし足りない情報などありましたらお教えください。

こんにちは

WIndowsプロジェクトで、特定のUiPath.System.Activities packageで上記が発生します。
とりいそぎ、UiPath.System.Activities packageを最新安定版にアップグレードあるいは
ダウングレード等をしてみてください。

あるいは
ファイル自体がすでに存在しているようでしたら
PathExistsアクティビティでILocalResourceを出力して、それを入力する手もあります。

image

この度は丁寧にお教えいただきありがとうございます。
無事、解決することができました。
ありがとうございました!

1 Like