プロセスをパブリッシュする際の階層について

モダンフォルダ作成時のフィートについて教えて下さい。

Orchestratorでモダンフォルダを作成する際にはテナントフィード、フォルダフィートの2種類あると思います。

テナントフィードを選択した場合は、テナントへのパブリッシュが行われ、その後Orchestrator側で該当のフォルダに各プロセスを紐づける必要がある理解です。
フォルダフィートを選択した場合は、テナントおよび各モダンフォルダへパブリッシュ先を選択できるものと理解していますが、この場合studioパブリッシュ先のフォルダは第1階層のみになるのでしょうか。それとも、第2階層以降のサブフォルダーも選択できるのでしょうか。

こんにちは

第一階層のフォルダ作成時には専用のFeedを作成するオプションが選択できますが
第二階層以降のサブフォルダ作成時には、それが選択できませんので、
フォルダフィード自体が第一階層のみになると思います。

具体的にはフォルダフィートを選択した時点で、画像のパブリッシュ先はテナント・第1階層しか出てこない(指定できない)という理解で正しいでしょうか。
無題

こんにちは

サブフォルダに接続していたとしても、第一階層のフォルダフィードしか選択肢にでてきません。
(現時点ではそもそもサブフォルダに作れないようなので)
なおテナントフィードなどは引き続き選択可能です。

理解出来ました。ありがとうございました。
Uipath社マニュアルの以下部分がサブフォルダーを指定出来るように見えたため、質問させて頂いた次第です。

こんにちは

確かにこの文書からですとそう読めますね....
念のため発行元に確認した方が良いかもです。(実は何か方法があるのかもしれないので)