シーケンスを再利用したい

UiPath Community Edition Userです。
アクティビティが数個入ったシーケンスを他のワークフローで再利用したいのですが、どうすればできますか?
アクティビティが数個入ったシーケンスをあらなたワークフローとして保存し、別のワークフローから「ワークフローファイルを呼び出し」アクティビティで呼び出すような大げさなことはしたくないのですが。。。

こんにちは

同一プロジェクト内なら、単純にコピーペーストで良いのではないかと思います。

異なるプロジェクトで使いたい、かつワークフローファイル呼び出しを使用しないのであれば
スニペットでしょうか。
image

VBプロジェクトなら

C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Programs\UiPath\Studio\Snippets\SnippetsVBasic

にxamlファイルを配置すればsnippetとして利用可能です。

実はstudio起動アイコンをもう一度クリックすると、別のプロセスとして起動できます。

コピー先のプロセスを開いて、
コピー元のシーケンスを選択、コピーして、
コピー先のxamlファイルにペースト

こうすると流用出来ますね。

今後、そのシーケンスが流用されるのであれば、流用用のxamlを作って、それをファイルとしてプロセスのフォルダにコピー。一つのstudio起動だけでするようにするのも、一興ですね