テーブル集計後の列と別テーブルが突合できない

こちらのURLを参考にテーブルの集計をしました。

集計後のテーブルAと、他のテーブルBを突合させたいです。
テーブルAの集計により、テーブルAの集計後の列Xと、テーブルBの列Yは同じ値になっているはずなのですが、テーブルの統合で突合させたときにヒットしません。

テーブルBはExcelの範囲指定で取得しているため、一度テーブルの作成をはさんで列YはInt型になっているはずと思います。

こんにちは

ダミーでも良いので、具体的な入力データと、期待する出力データを共有いただくと良いかと思います。

ありがとうございます。
もしかしたら片方はInt型、片方はString型になっていそうな気がしました。
もう一度確認してみます。

両者のデータ型が一致していないことが原因のようでした。無事にうまくいきました。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.