Dataテーブルのマージができない

お世話になります。いつも拝見させていただいております。

データテーブルのマージが出来なくて困っています。
データテーブルのA+B+CがしたくA+Bの後にA+CをするとAのみ出力します。
B+Cは成功しています。

データテーブルをマージのアクティビティーを使っていますが
Aだけできない状況です。A単体の出力はできます。

どこを確認するとよいでしょうか?

こんにちは

可能であれば、ダミーで良いのでサンプルファイル共有できないでしょうか?

すみません。スクショでもよいでしょうか?

可能でしたらファイルの方が良いです。スクリーンショットですとこちらで事象を再現あるいはサンプルワークフローを作成するときに、打ち込み直さないといけませんので...

失礼しました。

ファイルはやり方がわからないです。。。
すみません。

ぱっと見は問題なさそうですね。
以下サンプルです。

Sample20230714-3L.zip (2.8 KB)

ちなみにファイルのアップロードは以下のアップロードボタンを使用してみてください。

image

サンプルありがとうございます。

Excelから読み取って書き込みさせてみましたがやはりデータテーブルAがだめです・・・

image

YoichiさんのSAMPLEだとここが変更されてますがここですかね?
だとしたらB+Cができるのが矛盾になってしまいますが。。。

元データの情報がないので何とも言えませんが、この部分は列の定義に差異があるときのアクションです。
再度になりますが、再現できるのであれば、内容はダミーでも結構ですのでファイル(元ファイルやxamlファイル等)を共有いただく方が問題解決の早道かと思います。

すみません。
上位者にも確認してファイルの送信をしてみます。

Yoichiさん

こちら解決しました。
Excelから読み取ってデータテーブル作成していたのですがAだけヘッダー名が違っていました。
ABCでヘッダー揃えると全部マージが出来ました。

お騒がせしました。

ご対応ありがとうございました。