非表示列・行への範囲の貼り付け

CSVで読み込んだデータ(データテーブル)を、
エクセルに貼り付ける処理で、

ターゲット範囲に書き込めません。フィルターを解除するか、行の非表示を解除してもう一度お試しください。

というエラーが出てしまいます。
以前は、非表示の行・列にも範囲を書き込みができたかと思いますが…
皆さま、どうされてしますでしょうか??

“studioVersion”: “19.10.4.0”,
“UiPath.Excel.Activities”: “[2.11.4]”,
“UiPath.Mail.Activities”: “[1.12.3]”,
“UiPath.System.Activities”: “[21.10.4]”,
“UiPath.Telemetry.Client”: “[1.5.3]”,
“UiPath.UIAutomation.Activities”: “[21.10.5]”

CommunityEdtionを使用しています。

よろしくお願いいたします。

こんにちは!

範囲については言及しないでください。

範囲フィールドは空のままにします。

これを試して、私に知らせてください

よろしく、
NaNi

範囲を、
“A2"だったのを”"にして実行しましたが、同じエラーが出てしまいました…

確かアクティビティが対応しておらず…

やった事ないですが、範囲ではなくセルで一つ一つ…

やあ!
範囲は「A2:Z2」のようになります。
それで、A2から始まる値を書きたいと思いましたか。
このようにしてみてください
範囲内で「A2」を指定するだけです

これはA2から書き込みを開始します

よろしく、
NaNi

アクティビティが対応していないのですね…
ありがとうございました!

1 Like

以前は非表示列・行を含むシートへの貼り付けは可能でしたがあるバージョンからできないように仕様変更されてしまいました(理由は判りません)。
EXCELを使わないWorkbook側のWriteRangeであれば書き込む事ができます。

WorkbookのWriteRangeだったらできるのですね。
ありがとうございます!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.