デバッグ中のローカルパネルに現在の変数の中身が表示されない

いつもお世話になっております。
掲題の通り、
デバッグ中のローカルパネルに現在の変数が表示されなくなってしまい困っております。
数日前にuipathの更新が入ったため、その際に何かしらの設定が切れてしまったのか調べても出てこないためここに質問させていただきました。
分かる方いましたらご教授の程お願いします。
下記に画像を載せておきます。

こんにちは

以下同様事例ですが、いかがでしょうか?

回答ありがとうございます。
対象シナリオのワークフローは全部同じフォルダ内にあるので、
ディレクトリが異なる配置になってはいないですね。。

こんにちは

他のプロジェクト(例えば新規に作成して何個かアクティビティを置いた簡単なもの)でも同様でしょうか?
もし上記でも起こるようなら、一旦Studioをアンインストール→再インストールしてみた方が良いかもしれません。

再起動してデバッグで確認したのですが、
一枚目のExcelプロセススコープの処理までは変数パネルが表示されていることが分かりました。
プロセススコープの中の「実行」シーケンスの中に入ると変数が表示されなくなっておりました。
(見せれないところを編集した結果プロセススコープ内の実行シーケンスであることかが分かりづらいですが…)

なので、ファイル開いてからの処理の変数の中身が見えなく、繰り返しも使用しているので、今どこの処理なのかが分かりづらい状態となっております