電子書籍の自動スクリーンショットに関して


kindleの電子書籍を自動で連続スクリーンショットしようと思っております。
ネット上の情報を参考に上記のように作成致しましたが、上手く連続撮影できません。
具体的には、しっかりと指定された回数だけページめくりがされているものの、1枚目のみスクリーンショットされており、それ以外のページがスクリーンショットされません。
自分のkindleは右スクロールだったため、設定を右送りにしております。
どのようにすれば全ページのスクリーンショットが保存できるでしょうか。 ご教授よろしくお願い申し上げます。

そもそもそのようなワークフローを開発して利用することが法的に問題ないか、という疑念が大変に強いですが……。
1ページ目とそれ以降で、セレクターが違う可能性がありますので、そこを見直すのが良いと思います。

1 Like

画像のファイル名を1枚毎に変えましょう。
(現状、同じになってるので上書きされています。)
また、繰り返しが速すぎる懸念があるので、「待機」アクティビティで数秒の調整がいいかと思います。

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。助かりました。

1 Like