登録済のライセンスコードを知りたい

stduio 2019.10.6おける登録済のライセンスコードを調べたいと思います

2018.4.5では
egutil get-infoで調べることができましたが
stduio 2019.10.6では、egutil コマンドがなくどのように調べればよいでしょうか。

こんにちは

以下お試しください

ありがとうございます。

処理してみましたが下記内容となります。
C:\Program Files (x86)\UiPath\Studio>UiPath.LicenseTool.exe info

License registration state: NoLicenseAvailable
ERR1020 No Active license found for this installation.

改めてご教示いただければと思います。
オーケストレータとは接続しています。

オーケストレーターと接続しているのであれば、そこからライセンスが割り当てられているので
ローカルでアクティベートされたライセンスコードはないのが正常かと思います。

1 Like

@Yoichi さんも書かれていますが、Orchestratorをご利用の場合、基本的にOrchestratorからライセンスが割り当てられます。例外もありますが、ご記載いただいたように端末上にライセンスの情報がないことを鑑みますと、Orchestratorから割り当てられていることで間違いないと思います。

Orchestratorに登録されているライセンスキーですが、少なくともOrchestrator上ではキー全体を確認することは出来ないようです(ハイフンも含め末尾6桁のみが表示されるとのことです)。

ちなみに参考までに、ライセンスキーを確認されたい目的は何でしょうか。

1 Like