アプリケーションのワークスペースが選択できず困ってます

UiPathでアプリケーションを立ち上げ、特定のファイルを開いて作業させたいのですが、
・アプリケーションをたちあげることは出来ました
・特定ファイルを開くことができました。

・特定ファイル(Aとします)に別のファイルデータ(Bとします)をインポートしたい
インポート→Bデータ→開く ここまでは自動化できました。

この後、AにBのデータを配置したいのですが、通常は左クリックで配置されます。
ショートカットボタンを探しましたが、存在しません。

UiPathのレコーダーで動作を録画しようとしているのですが、
何度おしてもワークスペース全体が選択できるだけで配置することができません。

他のトピックでレコーダーをベーシックレコーディングにすればよいという情報も
拝見したのですが、ベーシックレコーダーにする方法もわからずです。
調べた画像にはレコーダーにプルダウンがあって選択できそうでしたが、
私のは選択するものがありません。

とても初心者的な質問かもしれないのですが、
ここから進めなくて困っております。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

こんにちは

プロジェクトパネル内のプロジェクト名のところで右クリック→プロジェクト設定を開いて
モダンデザインエクスペリエンスをOFFにしてみてください。

UiPathのレコーダーで動作を録画しようとしているのですが、
何度おしてもワークスペース全体が選択できるだけで配置することができません。

レコーダーを変更しても解消されない可能性があります。
別の操作方法があれば、それを実装したほうが良いかもしれません。

YoichiRobot Master

こんにちは、
ご回答の程ありがとうございます。
こちらベーシックに設定を変更することができました!
ありがとうございます。

ただし、やはりこちらの件のワークスペース全体は選択できるものの、
配置はすることができませんでした。
その点はまだ困っておりますが、一つ前進できました。
どうもありがとうございました。

こんにちは

ただし、やはりこちらの件のワークスペース全体は選択できるものの、
配置はすることができませんでした。

取り急ぎの対応として、利用するUIフレームワークを変更してみて、取得できないかを
試してみると良いかもしれません。(解消できるかは未知数ですが)

要素の選択モードの状態(下図の状態)でF4キーを押すと、UIフレームワークの項目が順次変化しますので
これで個別の要素を取得できるようであれば、それを使います。

もし上記NGの場合は、可能でしたら画面のスクリーンショットを添付いただくと良いかもしれません。

お世話になっております。
F4キーをためしてみたところ、データBをデータAにインポートすることができました。
これで進めることが出来そうです!!
ありがとうございます。