表抽出ウィザードがでてこない

UipathアカデミーStudioX基礎コースを勉強中の初心者です。データ抽出の自動化するため表抽出ボタンを押しましたが、動画で説明のあるような抽出ウィザードが出現せず、表抽出という別の様式のものが出現します。説明と様式が違うため操作がわかりません。抽出ウィザードを出現させるにはどのような操作が必要なのでしょうか。ご教示いただけますと幸いです

1 Like

こんにちは、これをチェックしてください :

1 Like

ご回答ありがとうございます。
リンクを拝見しましたが残念ながら解決しません。
表抽出の際は「StudioXで、リボンの[ テーブルの抽出 ]をクリックして、抽出ウィザードを開きく」と理解していますが、実際にクリックしても抽出ウィザードのウインドウが開かず、表抽出という名前の別のウインドウが開いてしまうので困っています。

こんにちは、開いたウィンドウのスクリーンショットを共有していただけませんか?

表抽出ボタンを押すと画面左の青い線で囲った表抽出というウィンドウが開いてしまいます。

基礎コースの説明動画では抽出ウィザードが開く、と説明されているのに同じものが開きません。

こんにちは

リボンメニューの「パッケージを管理」を開き
UiPath.UiAutomation.Activities Packageを20.10.9あたりまでダウングレードさせてみてください。

1 Like

コメントありがとうございます。パッケージ開いてみましたがダウングレードのやり方がわかりません。教えていただけますとありがたいです。

こんにちは

パッケージ管理を開いて、UiAutomationの部分を選択→右側のバージョンの欄を20.10.9にしたうえで、更新ボタンをクリック→下の保存をクリック
になります

1 Like

ご丁寧にありがとうございます。ご指示通りの操作で表抽出ウィザードが表示されるようになりました。コメントいただいた方々皆様大変ありがとうございました。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.