ある期間に特定の日付が含まれているかを判断したい

こんにちは。

日付①~日付②の期間に日付③が含まれているかを判断したいです。

日付①と日付②の様式は例えば今日だとすると”令和03年03月04日”です。

日付③の様式は"令和030304"です。どれもstring型の変数に格納されています。

日付①=令和02年12月01日
日付②=令和03年03月04日
日付③=令和030201
と仮定した場合どのようにしたらよいでしょうか。

datetime.compareを使うやり方はググってみつけたのですが、もっと簡単な方法があればご教授よろしくお願いします。

【訂正】
日付①と日付②はデータテーブル型でした。
日付が入っている行が複数あり、一行ずつ日付③が含まれているか判断するようにしたいです。

datetime.compareで無ければ、大なり小なりで比較してはどうでしょうか?

Date.Parse(row("日付1").ToString, New CultureInfo("ja-JP")) <= Date.Parse(日付3, New CultureInfo("ja-JP")) AndAlso
Date.Parse(row("日付2").ToString, New CultureInfo("ja-JP")) >= Date.Parse(日付3, New CultureInfo("ja-JP"))

・「日付③=令和030201」は区切りがなく日付型に変換できないので、"令和03年02月01日"とします
・System.Globalizationの名前空間インポートが必要です

すごくわかりやすい図までつけていただき大変助かります。

こういう風に書けばいいんですね。

月曜日試してみます。

問題解決のためにお時間を割いていただきありがとうございました。