SystemExceptionの発生個所を把握したいです!

初めまして。

Uipath studioで実行するとsystem.exceptionが発生します。
しかし、発生している箇所(原因)が不明なため、対策を打てない状況です。
お手数ですが、原因特定の方法をご教示頂きたいです。
よろしくお願い致します。

■出現するエラーメッセージは以下です。
メッセージ: ジョブの実行結果を取得できませんでした。大きすぎて処理できなかったメッセージに起因する可能性があります。
例外の種類: System.Exception
RemoteException wrapping System.Exception: ジョブの実行結果を取得できませんでした。大きすぎて処理できなかったメッセージに起因する可能性があります。

デバッグモードで実行させ、処理通過したアクティビティをログ出力させ、異常終了した直前のアクティビティを特定してはいかがでしょう?

そのためにも、アクティビティの表示名は、他と重複しないようにつけるといいですね。

System.Exception が発生するアクティビティまたは位置をご教示いただけますと助かります。

また次の条件に合致するワークフローを実行した際に同様の例外が発生したことがありますので、下記について併せて確認いただけませんでしょうか。

• 方向が出力(Out)である引数が設定されている
  • その引数に、何かしらのデータが代入されている