PIPで強制ログアウトする理由

こんにちは。UiPath Studio EnterPrise版23.4.2ユーザの初心者です。
メニューリボンのPicture in Picture(以下PIPと略します)を選択して、F5キーをクリックして、Edgeに自動ログインするワークフローをデバッグすると、
自動ログインはPIPウインドウの中で成功しますが、強制的に自動ログアウトし、直後に「~のデータがクリアされています。再度最初から操作してください。」という業務アプリのエラーメッセージが出ます。
ログイン画面のID、パスワード欄は確かにクリアされています。何が原因でしょうか?PIPを外すと問題なくWFは自動ログインできます。もしかして、UiPathのバグでしょうか?

やあ @gorby

ボットの pip モードで Ui 要素が最前面に正しく表示されていないと思います。 pip モードを使用していない場合は全画面表示になり、ボットが動作していた間は ui 要素が前面に表示されます。

オートメーションで Ui アクティビティを使用する場合、これが pip モードの主な障害でした。
プロジェクトで使用しているすべての Ui アクティビティにシミュレートする入力モードを与えるようにしてください。

それが役に立てば幸い!!

Hi Thank you for your reply.
However, my situation did not change after I changed input mode to simulate.