Outlookで共有メールボックスからメールを取得する際のエラーについて

お世話になっております。

UiPath.MicrosoftOffice365.Activities.Mail.GetMailを使用して、共有メールボックスからメールを取得したいのですが、うまく取得できず、原因がはっきりと特定できないため、困っています。

設定については下記の記事を参考にしました。

こちらを見る限り、Aというアカウントから、Bというアカウントの共有メールボックスの「会議」にアクセスしたい場合、『アカウント』オプションの設定は「B」で、『メールフォルダ』オプションの設定は「会議」と指定すれば良いという認識です。

しかし、実際に試したところ、「The requested user ‘B’ is invaild」というエラーが出てしまいます。

現在使用しているバージョンが「v1.11.1」のため、バージョンの問題かと思い、リリースノートを調べたところ、「v1.14.1」のバグ修正に以下の記述がありました。

「共有メールボックス内のフォルダーからメールにアクセスしようとすると、エラーが発生していた問題を修正しました。現在は期待どおりに動作するようになりました。」

以下はリリースノートのリンクです。

こちらに記載のある「エラー」の詳細が調べても出てこないのですが、今回、メール取得がうまく動作しない理由としてはバージョンによるものだと考えて良いでしょうか?
あるいは、設定の仕方が間違っているのでしょうか。

長文となってしまいましたが、ご教授いただけます幸いです。

こんにちは

その可能性があると思いますので、新しいバージョンで試してみてはと思います。

やはりそうですよね…。
業務ルール上、バージョンアップしようと思うと色々手続きがあったりするので、バージョンアップせずに何とかできないかなと考えていたのですが、腹をくくってバージョンアップする方向で行きます…!

ご回答ありがとうございました。 :pray: