デスクトップ版outlookアプリを使用 について

いつもお世話になっております。

共用PCを使い、実行しようとしております。
デスクトップ版outlookアプリを使用で以下のようにしましたが、
共用PCのため、特定のメールアドレスと紐付けは行われておらず、
「outlookアカウントを検出できません」とエラーになります。
アカウントを固定で入れたい場合、どのように設定したら良いか教えて頂きたく
よろしくお願い致します。

こんにちは

固定的でよければプロパティパネルのアカウントプロパティに入力可能と思いますが、うまく動作しないでしょうか?

あるいは状況によってはクラシックのOutlookメールメッセージを取得・送信アクティビティの方が良いかもしれません。

ありがとうございます。
設定方法が全く分からず、行っていませんでした。
プロパティの入力:アカウントへ メールアドレスをダブルクォーテーションなしで入力しましたが、式の終わりが必要です。とエラーになりました。

こんにちは

意図としては下記のような感じでした。

現在のOutlook側は、何らかの形でメールがつかえるようセットアップされている状況でしょうか?
そうでなければOutlookを使うのは難しいように思えます。

ありがとうございます。
セットする場所が違っていたのですね。
こちらのエラーは解消されました。
ありがとうございます。
共用PCの為か、別の箇所にエラーが出るようになりましたので
メールが送れるかどうかの検証はすぐには出来そうにありませんが、
取り敢えずのエラーは回避出来ました。
ありがとうございました。