Outlookのメールサーバーからのエラーメールを取得する方法

「outlookメールメッセージを取得」を使用して、メールサーバーからのエラーメール(MAILER-DAEMONやMail Delivery Systemのメール)を取得することができません。

通常のメールとエラーメールが両方入っているフォルダを作成し、そのフォルダのメールを全件取得しList型の変数を確認すると、通常のメールは取得できているにも関わらず、エラーメールだけスキップして取得されていません。

原因が分かる方がいたら、教えていただけないでしょうか。

こんにちは

以下同様のTopicがありますが、Outlook内での扱いが(メール)メッセージではなくレポートと
なっているため、このアクティビティでは取得できない模様です...。

回答いただきありがとうございます。

そうなんですね。。。

確かに読み込む方法は無さそうですね。

アプリを直接操作してフォルダに移動し、エクスポート機能を使ってcsvファイルに出力してみようと思います。。。。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.