Orchestratorからのプロセス実行ができない

つい先日UiPathを使い始めました。
Orchestratorについてどなたか助言をお願いします。

Orchestratorからのプロセス実行を試みましたが、実行できません。
アカウントとマシンを選択してジョブを開始しても、保留になったまま実行されません。
ホスト名が選択できない状態なのですが、これが原因なのでしょうか?
そうであれば開始ボタンをクリックできるのはおかしいと思います。
ほかになにか考えられる原因はあるのでしょうか?

AcademyのOrchestrator基礎コースを見ていますが、現在のバージョン?とレイアウトが全然違っていて、手順も全然違うので、思い通りに進めることができません。

こんにちは @15a3197787381d3ff9f6ed79f
プロセスを実行するマシンで、「UiPath Assistant」を開き、これにログインしていることを確認してください。
これは、Orchestratorが接続しようとしているソフトウェアであり、保留中は、セットアップされていないか、マシンの電源がオフになっていることを意味します。
この言葉遣いについてお詫びします、私はグーグル翻訳を使用しています

早速ありがとうございます。
伝え漏れていましたが、UiPath Assistantは起動済、ログイン済にしている状態です。

それでも保留中になってしまいます。
何か設定が不足しているのだと思いますが、それが何なのかが検討がつかない状態です。

全く問題無い!

UiPath Assistant内で、右上にイニシャルが表示されます-以下のように緑色であることを確認できますか?

Assistant

そうでない場合は、アイコンの上にマウスを置いて、その内容を教えてください。

はい、間違いなく緑色になっています。

では、別のことを試してみましょう。

Orchestratorにログインし、[テナント]、[アクセスの管理]の順に選択できますか。

そこから、プロセスを実行するユーザーを選択し、3つのドットをクリックして、[編集]をクリックします。

「ロボットのセットアップ」と呼ばれるステップ2に進み、適切なライセンスが有効になっていて、正しく機能していることを確認します(無人または無人)。

すべてが正しい場合は、ライセンスを削除して変更を保存してから、再適用します。これは単なるグリッチである可能性があります。

image
設定はこのようにしています。
Academyの通りにUnattendedにチェックしているんですが、これは間違いでしょうか?

それは状況次第です。

プロセスがローカルコンピューターまたは仮想環境で実行されているが、それを監視している場合は、参加したと言えます。

プロセスが人間の監視や対話のない仮想環境で実行されている場合、私は無人と言います。

【テナント】メニュー → 【マシン】タブ と移動し、Unattended Robot として利用したい端末の情報にカーソルをあわせ、その右端に表示されるメニュー( )から「マシンを編集」をクリックします。
表示された画面の右部にある「ランタイムの詳細」の項目で、「Production (Unattended)」の入力ボックスを 1 にしてください。

ありがとうございます。
ここの「Production (Unattended)」ですよね?
image

最初に 1 に設定していましたが実行できませんでした。。。

そうしましたら、実行したいプロセスが属するフォルダーをフォルダーメニューから選択した状態で、【設定】タブに遷移してください。
遷移後のページのサブタブに【マシン】があるのでそのタブに繊維し、「フォルダーでマシンを管理」をクリックします。
表示された編集画面の中で、Unattended Robot として利用したいマシンのチェックが入っているか、を確認してください。入っていなければ入れていただき、実行が出来るか確認してください。