Orchestratorのユーザーについて

UiPath Orchestratorのユーザーについて、いくつか疑問点があります。ご回答お願い致します。

①Orchestratorの1ユーザーにて、UnattendedロボットでログオンするOSユーザーを複数使い分けることは可能でしょうか。

②Automation Cloudの1ユーザーに対して、Orchestratorのユーザーを複数作成することは可能でしょうか。

③メールアドレス無しでユーザーの作成は可能でしょうか。

Orchestratorの運用環境(オンプレミスまたはクラウド)およびフォルダーの設定(モダンまたはクラシック)によって変わります。

モダンの場合、Orchestratorユーザー1名に対して紐付けることが可能なWIndowsアカウントは1つのみです。
クラシックの場合、OrchestratorユーザーとWIndowsアカウントの指定(=ロボット)は関連性がありません。Unattended RobotでログオンするWindowsアカウントを複数定義することが可能です。

これは出来ない認識です。

オンプレミスの場合、メールアドレスは必須ではないと認識しています。
クラウドの場合、メールアドレスまたは各種シングルサインオンに利用可能なID(実質的にはメールアドレス形式と思われます)が必要です。