IEキーワード検索後、検索文字または画像をクリックしたい

uipathをインストール仕立ての初心者です。
InternetExplorerでキーワード検索(ホットキー押下、文字を入力)は実現できましたが
・検索にヒットした文字をクリック
・検索にヒットした文字のすぐ近くにある画像をクリック
といった操作を実現できるアクティビティが見つけられませんでした。
恐れ入りますが対象アクティビティをご存知でしたらご教示いただけますと幸いです。

以下は補足事項となります。
操作イメージ例:
↓Excelに会社名の列があり複数値が入っている
↓ InternetExplorer上、会社名が縦に並んでいる(会社名自体がリンクになっている)(会社名によってはスクロールをしないと見えない位置にある)
↓繰り返し各行でExcelの情報を基にIEで会社名検索、検索後の文字または文字の近くにある画像をクリックをしたい
↓ブラウザを開く
↓キーワード検索
↓検索にヒットした文字、もしくはヒットした文字の近くにあるボタンやプルダウンをクリック★この箇所を実現したい★

>InternetExplorer上、会社名が縦に並んでいる
と記載しましたが
IE上、会社名の文字の開始位置(上×下、左×右のうちの左の位置)は固定されています。
検索する文字によってInternetExplorerの上×下の位置が変わってしまう為
アクティビティ「クリック」では上×下、左×右が固定されてしまい、目的の動作が出来ないと考えております。
また検索文字の近くにあるボタン(・・・)やプルダウン(▼)をクリックする動作についてイメージが上手く組み立てられておりません(検索した文字の近く、例えば文字の左右にある画像・範囲のみを指定する事は可能?)
実現可能なアクティビティがございましたらご助言いただけますと幸いです

こんにちは

先のトピックにて

最終的に何を実現したいかによって、最適な取りうる方法は異なってくるかと思います。

と申し上げましたが、上記のケースはキーワード検索をする必要はおそらく無く
当該会社名のリンクのセレクターを取ると、aaname属性等で会社名が存在すると思いますので、
それで直接指定すればよいかと思います。

また表になっているのであればtableRow属性から、同じ行の要素を指定できる可能性もありますので、それを使うほうが良いかもしれません。

Yoichiさん
ご返信いただきありがとうございます。
uipath操作に慣れておらず「直接指定」の意味合いが理解できておりませんが
直接指定をする事により、Excelに記載されている複数種類の会社名をアクティビティ繰り返し各行を用いてIE上順に操作していく際、影響は発生しないという事ですね。
一度、アクティビティ「クリック」を用いてIE上の各会社名のレセクター要素、また、tableRow属性を確認してみます。
恐れ入りますが動作検証後、不明点が出てまいりましたら再度ご相談させていただけますと幸いです。