画面上のリンククリックについて

いつもお世話になっております。

下記の操作がUiPathで実現可能かどうか、ご教示いただけますでしょうか。

《実装したいこと》
Webシステムの画面上に職員番号が表示されていて、その番号にはリンクが設定されてあります。
職員番号は複数表示されていまして、画面を開く際の条件によって表示される職員番号は変わります(毎回同じ職員番号が、同じ順序で表示されるわけではありません)。

この職員番号のリンクをクリックしたいのですが、どの職員番号をクリックするかは、
「Excelから取得してきた番号と同じ職員番号をクリックする」という動作条件があります。

Excelから取得した番号とイコールの職員番号が画面上のどこに表示されているか分からない、といった状況で、クリックしたい職員番号を見つけてクリックするという操作は実現可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

@Beginner7533様

特定の文字列を含むリンクをクリックしたいということですよね。

こちらの、find text potisionアクティビティで任意の文字列を含んでいるUI要素を検出は可能でしょうか。

あるいは、各リンクのセレクタの要素の中に検索したい文字列があれば、
その文字列をセレクタに使用してクリックをする部分を指定することは可能でしょうか。

[Click Text]アクティビティで実現できると思いますが、お試しいただけますか?
Textプロパティに「Excelから取得した職員番号」をセットすればよいです。

Yahoo!で試すとこんな感じです(宮内庁が含むリンクをクリックしてくれました)。
image