HTTP要求アクティビティによるBoxAPIを使用したファイルのアップロード

お世話になっております。

HTTP要求アクティビティ(UiPath.Web.Activities.Client)を使用して、
ファイルストレージサービス「Box」のあるフォルダにCSVファイルを
アップロードしたいと考えています。

BoxはAPIを公開しており、以下のリファレンスを参照して、
cURL(コマンドプロンプト)でのアップロードはできました。

これのアップロードをHTTP要求アクティビティで実現したいのですが、
パラメーターの設定が分からず、実現できずに困っています。

リファレンスではcURLでのリクエストには以下が含まれており、
attributeが入れ子になっているJSON文字列が、正しく渡せて
いないのだと思いますが、HTTP要求アクティビティでは
どのように設定すべきでしょうか?

-F attributes=‘{“name”:“Contract.pdf”, “parent”:{“id”:“11446498”}}’
-F file=@<FILE_NAME>

また、アップロードするファイルはHTTP要求ウィザードの添付ファイルの欄に
以下のように設定する考えているのですが、間違っていないでしょうか?

名前:file
ファイルパス:アップロードするファイルのフルパス

ご教示頂きたく、よろしくお願いします。

こんにちは

Multipart/form-dataのようなので、以下のpost が参考になると思います。