GoogleGsuiteアクティビティでエクセルをUPするとスプレッドシートになる

GoogleGsuiteアクティビティで、あるグーグルフォルダにエクセルファイルをアップロードすると、

エクセルファイルがスプレッドシートになってしまいます。

上のuploadtestはUipathのGsuiteアクティビティでアップロードしたものです。
ファイル名も、拡張子がないものになっています。

下のファイルは、手動でアップロードしたものです。
エクセルファイルで、拡張子もエクセルの拡張子がついています。

UipathのGsuiteアクティビティでアップロードしても、拡張子のついたエクセルファイルにしたいのですが、
何か良い方法をご存じの方いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

Uipath.GSuite.Activities: 1.10.0-preview
Studioバージョン19.10.4.0

自己解決しました。

UiPath.GSuite.Activitiesをバージョンアップしましたらこのような事象は起きず、
拡張子つきのエクセルをアップロードすることができました。

(ちなみに、バージョンは1.13.2にしました。)

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.