Excelのご相談です

どなたか教えていただけますと幸いです。

Excelファイル(A.xlsx)の各列に日付を入力しています。
処理する日付とセルに入力した日付が同じ際にそのセルの下にコピーしたデータを貼り付けたいです。
画像でいうと黄色の範囲に張り付け予定です。

どのようにしたらよろしいでしょうか。

こんにちは

要件が少々わかりにくいですが、1日がかならずA列から始まり連続しているのであれば

以下の式で書き込み可能です。(例えば3行目の場合)

Excel.Sheet("Sheet1").Cell(UiPath.Excel.Helpers.ExcelUtilities.ConvertColumnIndexToColumnLetter(Now.Day)+"3")

1 Like

分かりにくい説明で申し訳ございません。

お教えいただいた式でできそうなのですが、
1日がA列から始まる時もあれば、1日から4日は入力せず5日からのスタートの月もあります。
また、日付が連続せず,
5日 7日 15日
と飛び飛びに作ることがほとんどです。

大変申し訳ございませんが、適応できる式はありますでしょうか。

こんにちは

追加の要件は以下のトピックのようなので、そちらに返信します。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.