ローカルのExcelファイルを参照するとコンパイルエラーが発生する

お忙しいところ恐れ入ります。
現在、請求書の自動作成のためのロボットを作成している者です。

請求書のデータが記載されたExcelをデータテーブルとして変数に格納して、
繰り返し(データテーブルの各行)を用いて、請求書のフォーマットに
任意の列の情報(会社名や請求金額など)を入力するロボットを作成しています。

ここまでは作成できたのですが、
1度目の繰り返し処理の最後でExcelをPDFファイルとして保存する必要がございます。
(作成した請求書をPDFとしエクスポートして、任意のフォルダに保存するためです)

そのため、Excelプロセススコープ内で、アクティビティ[Excelファイルを使用]して
ローカルのExcelファイルを参照して、その後、アクティビティ[ExcelファイルをPDFとして保存]内で、
ファイルパスにCurrentRow(1)[会社名が記載されている列].pdfを文字列として出力する処理を行いました。

しかしながら、実行すると下記のエラーが発生します。

【エラー文】

Main (自動保存).xaml: 式 ““C:\Users\calmdown\Desktop\請求書フォーマット.xlsx”” の処理中にコンパイルエラーが発生しました。
Option Strict On で ‘String’ から ‘UiPath.Excel.IWorkbookQuickHandle’ への暗黙の型変換はできません。

【エラー解消のために試したこと、調べたこと】

検索した結果、見えてきたことは以下の通りです。

・UiPath.Excel.IWorkbookQuickHandle は String(文字型)を受け取れないこと。つまり、型の不一致が原因であること。

・IWorkbookQuickHandleで検索しましたが、どのようなデータ型なら受け取れるのかまでの特定には至りませんでした。

・どこかで請求書フォーマット.xlsxを変数に格納して、[ExcelファイルをPDFとして保存]に渡す必要があると考えて、
[Excelアプリケーションスコープ]のプロパティで変数payeeを出力して、Excelファイルを使用のExcelファイルに変数を入力するも
エラーは解消されませんでした(この処理は、そもそも考え方が間違っているような気がします)。

・結局のところ、C:\Users\calmdown\Desktop\請求書フォーマット.xlsxをstring以外の形で、
[ExcelファイルをPDFとして保存]に渡すことが本現象のゴールと考えています。
そのために、変数に格納して、なんらかのデータ型として渡すのが妥当なのかどうかまでは分かりかねています。

【その他」

・全体のワークフローです。請求書データをDataTabelに格納して、請求書フォーマットの任意のセルに入力して、
自動化することを意図しています。何かの参考になればと思い、画像をアップロードしました。

https://rpa-portfolio.com/wf.png

※恐れ入りますが、拡大してご確認いただけますでしょうか。
お手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

■使用しているexcelファイル

・請求書のフォーマット

https://rpa-portfolio.com/format.xlsx

・請求書データ

https://rpa-portfolio.com/data.xlsx

お忙しいところ恐縮ではございますが、ご教示いただければ幸いに存じます。
解決のために必要な情報などがございましたら、ご指摘いただきますようお願い致します。

“C:\Users\calmdown\Desktop\請求書PDF” + CurrentRow(1).ToString + “.pdf”
にしてみてください。

ご教示いただき誠にありがとうございます。
保存先PDFの書き方が誤っていたのが分かりましたので、早速、変更しました。
しかしながら、下記のエラーが発生してしまいました。

Main (自動保存).xaml: 式 ““C:\Users\calmdown\Desktop\請求書フォーマット.xlsx”” の処理中にコンパイル エラーが発生しました。Option Strict On で ‘String’ から ‘UiPath.Excel.IWorkbookQuickHandle’ への暗黙の型変換はできません。

「暗黙の型変換はできません」が記載があるので、
型の不一致かと思いますが、どこを確認するべきでしょうか。

[Excelファイルを参照]のExcelファイルのブックパスが(String)であり、
保存先PDFパス(String)であることに気づきました。この点はstringで一致しているので、
この点以外のどこかに問題があるかと思います。
差し支えなければ、ご教示いただきますようお願い致します。

こんにちは

アクティビティが少しおかしくなっているようにも思えます。
一度別の場所にExcelProcessScope以下の各アクティビティを新規に配置してみて試してみてはと思います。(その後既存のアクティビティは削除)

ご教示いただき誠にありがとうございます
早速、試してみます。