Excelでの「セルに書き込む」のエラーについて

2019-06-04T15:00:00Z

初めて投稿をさせていただきます。

Excelの操作で以下の操作を実現しようとしています。

【実現したい操作】
Excelシートを開き、特定の列に記載されている時間(10進法記載)を
隣のセルに60進法記載にしたもので変換する。

実現するためにWrite Cellのアクションを使用して、
数式を入力しているのですが、画面ショットのようなエラーとなり認識されません。
「””」で括っていますので問題ないと思いますが、ここで言う**「式の終わりが必要です」**のエラーに対して、
どのように対処をすればいいか教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

記載されている内容にダブルクォートがある為、該当エラーが出ています。
ダブルクォートを連続で使用してエスケープして使用してください。
”=TEXT(D3/24.””[h]:mm””)”
※投稿では半角記号から全角記号にしている為、”は半角で補完してください。

1 Like

早速回答いただきまして、ありがとうございました。
無事解決いたしました!

初心者にも分かりやすい説明で大変助かりました。
取り急ぎ御礼まで!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.