Edgeの操作で解決できないエラーがあり困っております。

お世話になっております。

IEからEdgeに切り替えてから、原因不明のエラーがたまに発生しており困っております。
毎回必ず発生するわけでもなく、再現方法も不明なため調査しづらい状況です。
IEでは発生しておりませんでした。

実行環境は以下の通りです。
・UiPath 2020.10.2
・Chromium版Edge 87.0.664.66

以下内容です。
サイト上のツリータブをクリックすることで最大7階層のツリー階層が開かれていく仕組みとなっている
当該ツリータブを順にクリックして開いていく処理において、
何らかのタイミングでツリーを開いた(開いている)直後に閉じてしまい、
想定外の項目をクリックしてエラーとなっております。
(ツリーはChromeのブックマークマネージャをイメージしていただけるとわかりやすいかと思います)

ログ上では、ツリーを開くクリック、恐らく閉じる挙動をしたクリック、想定外の項目に向けて動作したクリック
全てが正常に動作したと記録されております。

なお、全てのクリックはINTERACTIVEで設定しておりますが、
実行後待機時間も設定しており、画面上でツリーを開かれるまでには十分な時間があります。
それぞれのセレクターはinnertext部分に変数を使用しており、階層に従って変数を付け足すような作りになっております。

例)
クリック1:
クリック2:
クリック3:

サイトのリンクを貼れない都合で伝わりづらい内容となっておりますが、
何かヒントとなるような情報でもいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

何点か確認です。
・SimulateClickは試しましたか?
・画面/Edgeの倍率は100%ですよね?
・CliCKアクティビティで今PositionがCenterになっていると思いますが、TOPLEFTにするとどうでしょうか?

セレクターの記載が消えていたので、書き直します。
例)
クリック1: 「html app=‘msedge.exe’ /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = A /」
クリック2: 「html app=‘msedge.exe’ /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = A /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = B /」
クリック3: 「html app=‘msedge.exe’ /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = A /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = B /」「webctrl tag=‘LI’ innertext = C /」

こんにちは!

一点気になった点があるのですが
セレクタのクリック2において、再度innertext=Aのツリーを押下しているように見えますが
再度クリックを行うと下位のツリー階層が非表示になってしまう構成だったりしませんか?
その場合、ツリーが閉じてしまいinnertext=Bが見つからない可能性があります。

リプライありがとうございます!

いただいた質問についてですが、
クリック2の対象の要素は、クリック1の対象の要素であるinnertext=Aも含めた形で構成されており、クリック2でinnertext=A自体(クリック1の対象)をクリックするものではありません。

ただ、ブラウザの挙動としては、ご認識の通り、innertext=Aを再度クリックしたとするとツリーが閉じられ、innertext=Bをクリックすることはできなくなる、という状況です。

今回の事象においては、クリック2がなぜinnertext=Bをクリックしてツリーを開くのではなく、ツリーを閉じるような動作をしてしまうのか、と言う点が気になっております。