Csv読み込み後の上書き(更新)方法?

■実現したいこと
・csv読み込み(データテーブル)
・必要ない行がある場合、「データテーブルをフィルター」で削除
・編集されたデータテーブルをcsvファイルに上書きしたい

■困っていること
あくまでも読み込んだデータテーブルを編集しているだけなので、実際のcsvファイルは更新されていない

■その他
Excelを立ち上げて、読み込んだcsvのデータテーブルを貼付け後、加工して保存や、Excelでデータインポート等をすれば実現可能かと思うのですが、書式崩れ考慮やデータインポートまでのアクティビティを設置することを考えると、できたらこの手は使いたくないと考えています。

もし他アプリケーションを使用せずとも、csvファイルの更新方法がありましたらご教示いただけますでしょうか。

こんな感じでどうでしょう
CSV_UPDATE.zip (2.7 キロバイト)

1 Like

できました!
確かに「csv書き込み」はデータテーブルを指定するものでしたね。勉強不足でした。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.