BoxFile/BoxFolder型変数の中身をString形式で取り出す方法

Boxでの操作をAPIを用いて実施しているのですが(Box Activity Package)、
その中のGet Folder Itemsアクティビティから出力される
BoxFile/BoxFolder型変数の中身をString形式で閲覧する方法がわかりません。

目的としてはBoxの該当ファイル・フォルダを取得して、重複アップロード等を避ける動きを作成しようと思っています。

出力した変数(Array型)をFor Eachで取り出し、.tostringで操作すると「Box.V2.Models.BoxFile」と出力されます。

BoxFile/BoxFolder型変数の中身をString形式で取り出す方法について、
どなたかご存知でしょうか?

(作成したフロー)

(出力されるString)
image

こんにちは

手元に環境が無いのでクラスの外部仕様からですが

BoxFile/BoxFolder型変数の中身をString形式で取り出す方法について、

期待する内容は何でしょうか?

例えばBoxFileの場合、

item.Name

で名前は取れると思います。

(ForEachのTypeArgumentはBoxFileにする必要があります)

ご回答ありがとうございます。

item.Nameで期待する情報(ファイル名・フォルダ名)を取得することができました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.