BOXアクティビティをOAuth認証で行いたい

お世話になっております。
UiPath.Box.Activitiesを使用したいのですが、JWT認証でないとうまくいきません。
JWT認証だと、jsonファイルのパスを指定する必要があり、私の企業では機密情報の入ったjsonファイルを共有サーバーに保存してはいけないため、難しいです。
OAuth認証を選択し、クライアントIDとシークレットを指定するのですが、

Error: redirect_uri_mismatch

このようなエラーメッセージが出てうまくいきません。
UiPath.Box.ActivitiesをOAuth認証でうまくうごかせますか?
または、jsonファイルを安全に保存しておく(共有サーバーではなくOrchestratorなど)方法はありますでしょうか?

ちなみに、jsonファイルをUiPath上で生成して、それを指定してみましたが、以下のようなエラーメッセージでうまくいきません、
The input is not a valid Base-64 string as it contains a non-base 64 character, more than two padding characters, or an illegal character among the padding characters.