「Basic Reusable Components for SAP® ERP」でSAPにログオンできない

「SRC_CM_SAP_LOGON_E」を使用してSAPにログオンできません。
設定足りないところ等ご教示ください。

UiPath GO!から下記を使用しています。
・Basic Reusable Components for SAP® ERP
・SRC Common Reusable Components for SAP® ERP

※「SRC_CM_SAP_LOGOFF_E」でログオフができることは確認しています。

下記、テキストが出力されSAPにログインせず終了します。

in_MessageNo:CM003
パラメータ名 & に値を入力してください

※「説明資料_SRC_BasicPackage_SAP_ERP.pdf」に記載されている引数入力必須項目は全て入力しています。
デバッグ実行で確認したところ全て値は受け渡せています。

受け渡す引数の初期値をEXCELから取得、DataTableに格納し、変数Dictionary<String,Object>に受け渡しています。

パスワードは、デバッグでプロパティ値を確認すると下記となっています。
正常に受け渡せている?

SecureString
{
Length=9
}

自己解決しました。
ログインできなかった理由
1.引数「ログオン言語」が資料の説明と異なり必須項目だったこと
2.「SAPサーバー名」がSAPの「内容説明」項目だったこと
⇒ IPアドレスを設定していました
※GO!の「説明資料_SRC_BasicPackage_SAP_ERP.pdf」の修正お願いします!

1 Like