ARとOCについて

OCのアカデミーを視聴して気になることがあります。

ARはOCからジョブ実行はできないのでしょうか?
OCからスケジュール実行はできないのは承知しているのですが。。。
結局ARは、Assistantとロボットトレイから実行するもので、OCから実行できないのでしょうか?
ARをOCに接続する意図は何でしょうか?

Attended Robot は Orchestrator から実行できません。Robot の端末上の Assistant からのみ実行できます。

ARをOCに接続する意図は何でしょうか?

• ライセンスやパッケージの管理を Orchestrator で一元化できます
  • Asset や Queue などの、データ・トランザクションの管理機能を利用することができます
  • 実行した記録がジョブに表示され、Orchestrator 側で実行状況(ログなど)の確認ができます

cheez_RPA様
いつもご指導ありがとうございます。
やっと腑に落ちました。
ARからAssetやQueueが使えることにホッとしております。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.