Xamlファイル名を自動で取得したい

Main.xamlに設置した「ワークフローの呼び出し」アクティビティで呼び出したxamlファイル内において、
パッケージ「Alphabet Workflow Activities」(v2.3.0)(公開日:2021/09/27 14:21:03)に含まれる
「Get Xaml File Name」アクティビティを用いて、そのワークフローのxamlファイル名を出力変数に格納しようとすると
xaml名ではなく「DynamicActivity」と格納されてしまいます。(本来は、xamファイル名が格納されるはず)
なお、Main.xamlに当該アクティビティを設置した場合は正常に動作(出力変数に「Main」が格納される)します。
また、先日UiPathのバージョンを2020.10から2022.10.4にバージョンアップをしました。バージョンアップ前は、正常に動いていました。

[質問1]
「Get Xaml File Name」アクティビティで正常にxamlファイル名を取得する方法をご存じでしたら教えていただきたいです。

[質問2]
別の方法で、xamlファイル名を自動で取得する方法があれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは

[質問2]
別の方法で、xamlファイル名を自動で取得する方法があれば、教えていただきたいです。

System.Activities packageのバージョンにも依存するかもですが、最近のものですとGetCurrentJobInfoで取得できると思います

1 Like

パッケージのバージョンを上げたら、使えるようになりました。大変助かりました。ありがとうございました!

1 Like