UiPath プロジェクトのパスをクラウド上に作成可能でしょうか?

UiPath community editionを使っています。
UiPath プロジェクトのパスをクラウド上に作成可能でしょうか?やってみたらダメそうでしたが、念のため確認をさせてください。ちなみにパス名は下記のようにhttps://で始まっています。
https://onedrive.live.com/?id=

こんにちは

エクスプローラーでアクセスできる場所でしたら、そちらのアドレスバーでの
アドレスを試してみては?と思います。

私はダメだったので、確認のために、One DriveやBOXなど、クラウド上のフォルダをお持ちの方はやってみていただけないでしょうか?

こんにちは

GoogleDriveとDropBoxで確認しましたが
以下のようにUSERPROFILE以下にマップされている状態でしたら問題なく動作しました。

OneDriveもこのような形態にできると思いますが、そのようにはなっていませんでしょうか?

1 Like

やってみたら、One Driveでもクラウド上のフォルダをExplore経由でCドライブにマッピングできました。クラウド上のフォルダの使い方でこんなやり方があるんですね!ありがとうございます!
C:\Users\ユーザプロファイル\OneDrive\ドキュメント\UiPath\プロジェクト