Uipath.UipathAutomation.Activiitiesを更新したい

UiPath ver22.4をオフラインで使用しています。
edgeのアップデートに伴って、UiPath.UipathAutomation.Activiities22.4.9をインストール、各既存のプロジェクトのパッケージを管理タブから更新を行いました。

既存のプロジェクトについてはこれで問題ないと思うのですが
新規プロジェクトを立ち上げた際、UiPath.UipathAutomation.Activiitiesが以前のままのものになっています。
どのようにしたら新規プロジェクトにUipath.UipathAutomation.Activiities22.4.9を反映させることが出来ますか?

こんにちは

どこかに設定がありそうですが、そこを変更することがサポート範囲内かが微妙になるかもしれませんので
22.4.9に反映したテンプレートを作成して、そこから新規作成してはいかがでしょうか?
ピン止めしておけばStart画面からも起動できます。

1 Like

いつも新しいプロジェクトから立ち上げており、テンプレートを使ったことが無かったのでこのような使い方が出来ると初めて気づきました。
試してみます。
ありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.