UIPath アカデミー lesson10を試すとエラーになる

どなたかご教示ください。
UIPathアカデミーのlesson10 レコーディングを使用した、 アプリケーション操作 の自動化方法を実際に試そうとすると、下記のエラーが出ます。
出るタイミングとしては、Excelを読み込むの設定をし、繰り返し(各行)を上記設定したものを選択したあと、レコーディングボタンを押したタイミングです。

【Excel内で示す】が失敗しました。エラー:ドキュメント C:\Users_xxxxx(PCユーザー名)\OneDrive\デスクトップ\顧客データ.xlsxにアタッチできません。このドキュメントがExcelで開いていることを確認してください。

指定したブックを開けません。同じ名前がついた別のブックが開いていないことをご確認ください。ブックがパスワード保護されている場合は、正しいパスワードを入力してください。

同じようになり、解決した方はいないでしょうか。
初心者の質問で申し訳ありませんが、わかる方ご回答お願い致します。

こんにちは

コース名は何になりますでしょうか?

スタジオX 基礎コースです。

こんにちは

まずは動画の通り、顧客データ.xlsxをデスクトップに置いてみて、それを操作してみてはと思います。