UiPathとChatwork APIの連携してファイルの添付と送信

お世話になります。
UiPath初心者です。

Chatwork APIで「チャットに新しいファイルをアップロード」をしたいですが上手くいかず悩んでいます。
メッセージの送信ができたのですが、どうしてもファイルの添付ができません。

下記も確認をしたのでが、どうしてもファイルの添付が上手くできない状況です。

また添付の通りいくつか試したのですが、メッセージは送れても
ファイルの添付が上手くできない状況です。

ちなみにエラーが出ずに処理が終了するので、ファイルパスなどは間違っていないかと思うのですが。。。

設定の仕方をご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

上記の通り、設定すればメッセージは送信できたのですがファイルを添付できません。

また上記の通り、エンドポイントを「/files」に変えても、ファイル添付ができませんでした。

メッセージと一緒にファイルアップロードをしたい場合は、「HTTP 要求」アクティビティの以下にそれぞれパラメータをセットすればできました。

・エンドポイント:String.Format("https://api.chatwork.com/v2/rooms/{0}/files", roomid)
・ヘッダー   :名前「X-ChatWorkToken」でAPIトークン
・添付ファイル :名前「file」にアップしたいファイルのローカルパス
・パラメータ  :名前「message」に投稿したいメッセージ

ちなみに、「HTTP 要求」アクティビティの

 ・出力ステータスコード
 ・出力ヘッダー
 ・出力結果

に変数を入れてデバッグすると、結果が目で確認できます。chatworkは呼び出し結果が、出力ステータスコードと出力ヘッダーで表現するみたいで、パッと見ではなんでエラーかわかりません。

参考までに動かした結果イメージと、コードはこちら。

chatwork.xaml (7.5 KB)