ウエブのリンクのクリック方法について

おはようございます。

検索結果の文字列のリンクをクリックして別のページを開きたいのですが、文字列の長さによってうまくいきません。解決策はありませんでしょうか?

セレクタに以下のように設定しています。

<webctrl aaname=‘*’ parentid=‘customer-search-result-content’ tag=‘A’ tableCol=‘5’ />

文字列の折り返しがない場合クリックできる。
折り返して2行になっている場合クリックしない。
折り返して3行表示になっている場合クリックできる。

よろしくお願い致します。

一般論として、Webページは「見た目が似ていても作りが全然違う」等があるので、実物を見ないことには何とも言えない、というのはあるのですが。

まず、aタグが対象になっていて動作しないときは、SimulateClickをTrueにしてみてください。擬似的なクリックとして処理される分、画面上の表示(行の折り返し)に左右されずに済む可能性があります。

根本的に折り返しによってはセレクターの対象要素を認識できないエラーになるのであれば、それはもうセレクターの見直しをするしかないように思えます。Webページの実物を見ないと何とも言えない部分ではありますが……。

随分遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
パソコン依存のようで、他のパソコンでは実行することができました。
解決にはなっていませんが、、、

この事象に該当するかどうかはわかりませんが当方似たような現象がありましたので共有しておきます。
実行環境画面解像度によりリンク文字列の自動折り返しが発生する場合にリンクをうまくクリックできない(クリックはするけれども空振りする)ことがありました。
根本解決策を見つけられなかったためSendHotKeyにて対応しました。