ポップアップのセレクターが取れない

UiPathAcademy上級コースにつきまして、
Academyの内容の通りに"クリック"アクテビティを使用してセレクターが取れない事象につきまして、アカデミーの内容の通りの"クリック"アクテビティを使用した解決策のご教示をお願い致します。

対象箇所は以下のキャプチャの通りです。

実際にセレクターが取れないキャプチャは以下の通りです。

何卒宜しくお願い致します。

こんにちは

UiPath.UiAutomation Activities packageのバージョンはいくつをお使いでしょうか?
以下の可能性がありますので、もし対象バージョンでしたら上記を最新安定版にアップグレードしてみてはと思います。

Yoichiさん
いつもありがとうございます。

私のほうで使用しておりますバージョンは"23.4.8"ですが、

いただいた内容を確認致しまして、
"23.4.7"で試してみようと思います。

Yoichiさん

いつもありがとうございます。
UiPath.UiAutomation.automation.activities.packageのバージョンを"23.4.7"に更新したところ、セレクターが取れまして解決いたしました。

ご教示いただき誠にありがとうございました。

1 Like

こんにちは

FYIですが、上記画像からお使いのUiAutaomtion.Activities packageは19.10.1になります。
上記事象の対象バージョンですので、23.4.8にアップグレードしても解消すると思います。