メニューリボンの配置をモダンスタイルに変更する方法

キャプチャ
自宅で使っているUiPath Studio Community Editionのメニューリボンの配置が会社のそれと異なります。(添付画像参照)いわゆるモダンスタイルではないようです。これをモダンスタイルに変更する方法を教えてください。ご参考までに自宅PCのUiPathバージョンを添付します。
キャプチャ1

こんにちは

以下参考になると思います

こんにちは

上記はStuidoでの新規プロジェクトの設定になりますので、そこではなく各プロジェクトの設定になります。

プロジェクト設定で、モダンデザインに変更(添付画像)しても、まだメニューリボンがクラシックのままです。
プロジェクトを再読み込みしても変わりません。原因が分かりますか?
なお、新規プロジェクトを作成すると、メニューリボンが、モダンデザインとなります。

こんにちは

古いUiAutomation.Activities Packageを使用しているのではないでしょうか?
とりあえずUiAutomationを最新安定版にしてみてはと思います。

1 Like

メニューリボンの”パッケージを管理”でUI AUTOMATIONを更新してモダンデザインになりました。お世話になりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.