日付でフィルタリング(今日から〇日後の間)

Continuing the discussion from 日付でフィルタリング(今日から〇日前の間):

以前上記の質問で、データテーブルに格納された日付を抽出する方法として下記の式を教えていただいたんですが、

●今日を含まない7日前までを抽出
dt = dt.AsEnumerable.Where(Function(r) DateTime.Parse(r(“DateColumn”).ToString).Date<Today AndAlso DateTime.Parse(r(“DateColumn”).ToString).Date>=Today.AddDays(-7)).CopyToDataTable()

今日から7日後までで抽出するにはどのようにしたらいいでしょうか?
ちなみに-7の部分を7のしても『代入: ソースには、DataRow が含まれていません。』というエラーが出てしまいました。

どなたか何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは

式中の不等号の向きを変える必要があるかと思います。即ち

dt = dt.AsEnumerable.Where(Function(r) DateTime.Parse(r("DateColumn").ToString).Date>Today AndAlso DateTime.Parse(r("DateColumn").ToString).Date<=Today.AddDays(7)).CopyToDataTable()

あ~~~
めちゃくちゃ初歩的なことでした、、、
すみませんありがとうございました、、、、、