「セッションの有効期限がきれました」が無限に続く(過去質問と待ったく同じ状況)

過去質問と待ったく同じ状況にあります。

>個人利用のAutomation Cloudに登録しました。
>サインイン情報を一度登録すると、UipathのHPから「トライアルを開始」をクリック後
>自動的にUipath Automation Cloudページにサインインされます。
>そして5秒ほどで、「セッションの有効期限がきれました」と表示されます。サインインをクリックしてもまた同じように5秒ほどで「セッションの有効期限がきれました」と表示される、が無限に続きます。

過去質問の場合は、時間が経ったら解決した模様ですが、私の方は全く解決めどがつきません。

どなたか解決方法ご存じないでしょうか。

なにとぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

既に試されているかもですが、取り急ぎはブラウザのキャッシュや履歴のクリア、別ブラウザを試してみるでしょうか。

早々にありがとうございます。
ブラウザのキャッシュクリア、
他ブラウザ(Chrome、Edge、FireFox)全て同じ結果で途方にくれています。

こんにちは

どのような環境からアクセスしていますでしょうか?
例えば企業内イントラネットからでしたら通信経路上のセキュリティデバイスが影響している可能性も考えられます。

ノーマルにWifi環境からネット接続しています。

接続はしていないですが、
「Cisco AnyConnect Secure Mobility Client」VPN接続ソフトはインストールされています。
これが原因でしょうか。

こんにちは

インストールされているだけで動作していないのであれば問題はないと思います。
あとはインストールされているセキュリティソフトの挙動あたりでしょうか。
一時的にオフにして挙動確認する手はあるかもしれません。

ありがとうございます。
アンチウィルスソフトは入っていなく、
Windows標準のセキュリティ、Windows Defenderくらいですが切っても同じです。。。

あとは原因を切り分けるために、
・別端末でアクセスしてみる(あるいはスマートフォンからでも)
・別アカウントを作成してみる
あたりを試してみるでしょうか...。

ありがとうございます。
諸々試してみます。

度々申し訳ございません。
色々見たところ、「SKYSEA Client View」がインストールされているっぽいです。
これが原因の可能性ありますでしょうか。

個々のアプリケーションの挙動の詳細はわかりませんので、とりあえずそれが入っていない別端末からアクセスしてみてはと思います。

ありがとうございます。