画像を保存する際のエラー

条件の間処理を繰り返し、スクリーンショットを取得して
画像を保存アクティビティで保存する処理を行っているのですが、
2巡目以降で下記のようなエラーになってしまいます。
画像を保存:Save image failed. Check if the file name is a path.

別名で保存ではなく、同じ名前で上書き保存しております。
テスト環境では動作していましたが、
実行予定の環境に移した際に動作しなくなってしまいました。

原因が分からないため、どなたかご教授お願い致します。

こんにちは

まずは保存する手前で、書き込もうとするファイルのフルパスをログに書き出して
想定しているものと同じかを確認してみてください。
あとは例外の詳細内容を確認すると、原因がわかるケースもあるので、そのあたりの確認でしょうか。

ありがとうございます。

どのようなアクティビティを使用し書き出せばよいでしょうか?
承知いたしました!確認してみようと思います。

LogMessageまたはWriteLineあたりになるかと思います。

1 Like