クロスプラットフォームでのブラウザの操作

Windows - レガシ で作成したロボットを、クロスプラットフォーム対応しようと思っています。

このロボットはブラウザ操作を行うのですが、
ブラウザ操作のアクティビティ(Uipath.UIAutomation.Activity)が見当たりません。

クロスプラットフォームでは、現在はブラウザ操作はできないのでしょうか。
また、将来的に対応されることはあるのでしょうか。(それはいつ頃でしょうか。)

こんにちは

以下のドキュメントにあります通り、UiAutomationパッケージはデフォルトの依存関係に含まれていません。

そのためパッケージ管理から追加してみてください。(他のプラットフォームでどの程度サポートされているかは未知数ですが)

1 Like

スクリーンショットも添えていただき、ありがとうございます。
検索の仕方を誤り、プレリリースを含まず検索してしまっていたようです。

パッケージ無事追加出来ましたので、いろいろ試してみたいと思います。
大変、ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.