助けて下さい・・。バックグラウンド実行について

ロボットの概要は salesforceというクラウドソフトからデータ(csv)をダウンロードしてAWS(Windowsserver)の指定フォルダに保存する といった動きです。
これまで通常のパソコン上(attendというのでしょうか)でしか開発したことがなかったので知らなかったのですが、作成したロボットがawsに接続している(ディプレイに表示されている)時は正常に動くのですが、接続を切ると「ファイル保存ダイアログ」で止まってしまうという事象が発生しております。
プロファイル設定はバックグラウンドにしてあるのですが、テストすると「ファイル保存ダイアログ」への保存先の入力がされていない状態で止まっております。
ファイルパス&ファイル名の入力(変数を使用)がダメなのか、ファイル保存ダイアログ自体を認識できていないのか(但し、画面に表示させていると認識して動く)、awsに切断した状態で稼働させるにはどうすればよいでしょうか。

同じような現象に苦しんでいる方、回答をご存じの方がいらっしゃいましたら、
何卒助言頂きたく。よろしくおねがいいたします。

当該箇所、仮想環境のPCだとよく止まる箇所です。

テストすると「ファイル保存ダイアログ」への保存先の入力がされていない状態で止まっております。

文字入力のアクティビティだとうまくいかないので、「Ctrl+V」を再現して対処したことがあります。ただし、それでもうまくいかなかった場合もあり、PC環境次第です。

有難うございます。「ctrl+v」で試してみます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.